人気ブログランキング | 話題のタグを見る
155. そういえば・・前に
うちの家系はよく誰かしらの家に集まって親戚同士で飲んだりしてたんだけど、(今はなかなか無いが)。
そんときに親戚のおじさんがチョコを食べながらウィスキーを飲んでいた、それがまたうまそうにやっていたから、「えぇ~?チュョコ食いながらウィスキー?」って聞いたりしてた。自分的にはやっぱりアルコールにはしょっぱい物というのが当たり前で甘い物なんて考えただけで・・しかもチョコなんて・・うぇ。

自分は元々甘い物があんまり好きじゃなかったんだけど、2~3年前くらいから無性に甘い物が食いたくなるようになってきた、それが何かもう禁断症状みたいに体が欲して~たまらずチョコの固まりに食らいつく!! カプゥー・・チョコhoooooo~ 笑 
んで親戚のおじさんがチョコを食べながらウィスキーを飲んでいた事なんて全然忘れていたときにたまたまチョコ食いながらウィスキー飲んだら・・・こ、これがいい、実際いい、確実に合う。

・・・と、まぁ~又のんべぇ~になった瞬間の、どぉ~でもいい話でした、すいません。

お、おやすみぃー!!
by star_web | 2005-12-21 08:09
<< 156. ついに 154. おとといの >>