人気ブログランキング | 話題のタグを見る
157. ただいまでございます~♪Vo.1
さ~んてなんから話すとー。笑 

24日当日 何故か朝6:00起床!!
しかし、いきなり飛行機に乗り遅れそうになる・・・何故か・・・家を出るのが遅かったからです、はい。笑 実際かなりヤバかったんですわー、空港に向かう途中「ひよっとしたらこれやばい?かしら??」と、なりギター&機材抱えながら走る走る~! そして滑り込みで空港到着ぅ、次は搭乗手続き・・・セ~フぅ、次は手荷物預かり・・・アウトォーー!! おぉ~!なんたること~! なんだ??良くわからん事になってるが取りあえず次の搭乗口にてギターごと手荷物チェーック! をしようと列に並んでいると・・・アナウンスが・・・

「熊本行き643便のお客様~お急ぎくださいませぇ~♪」

ぬぉ~~!俺の事かぁ~~?? ん? 慌てて大声で係員の人を呼ぶ・・ME?ME?

YOUーーーー!!!

他の人の白い目の中先に手荷物検査させてもらう・・・ごめんなさい。間髪入れずダーッシュ! そして送迎用カーみたいのに乗る、ふぅ~どうやら間に合いそうだ。しかし俺より遅い奴も何人かいた・・・
飛行機に到着、すると係りの人がスチュワーデスと何やら険し目表情でトーク。その後ろで俺 

あ、ギターか・・・

普通なら問答無用で×です、大きさ的に一人分の席を買わなきゃいけないし基本的に機内へのハードケース持ち込みは禁止らしい、しかし運良く空いてる席があったのでそこに置かせてもらう事になりました・・・

すいませぇーーーん!!皆さんすいませぇーーーん!!

結局なんとか間に合いました。

天気は快晴、絶好の飛行日和だと機長のアナウンス、うーん・・慌てて中央の列の席を指定してしまったため右も左も見えない・・・キョロキョロ、外見たい・・。

しばらくするとまたアナウンス「間もなく左手に瀬戸大橋・・・」全く見えない、「間もなく右手に阿蘇山・・・」全然見えない

まぁ贅沢言える立場じゃない。

なんだかんだ1時間45分くらいで無事熊本到着~、早!! そして空港まで迎えに来ていただいた今回のライブ企画者熊本のフィンガーピッカーナユタさんと合流~。

ふぅ~やれやれだ・・・笑 続く
by star_web | 2005-12-25 22:02
<< 158. ただいまでございま... 156. ついに >>