人気ブログランキング | 話題のタグを見る
187. 久しぶりに
長渕聞きたくなった♪
むしろ自分で弾き語っちゃった、軽くね~流す感じで。

良い・・・良い・・・実に良い。

素晴らしいメロディーメーカーだと思う、ドラマだね♪歌詞の内容とかも前は良くわからなかったけど今は少し分かったり・・・ところどころ共感したり、ただただ好きで聞いていた時とはまたちょっと違うね。
それと曲数が凄いよね~、きっと若い時、毎日毎日悩んで苦しんで怒って悲しんで泣いて笑って学んで色々考えていたんだと思う、そうじゃなきゃこんなに歌詞出てこない。

ギター始めたきっかけはこの人のレコード聞いてからだから、俺の根っこにはきっと長渕魂があるんだな~。

ろくなもんじゃねぇーーー!!!
by star_web | 2006-02-15 09:11
<< 188. 徐々に 186. ♪ >>