人気ブログランキング | 話題のタグを見る
200. 今日は。。。
新宿の無印までメガネを直してもらいに行って来ましタイタニック!!

寝たまま・・あ間違えた、メガネしたまま寝てしまい、ひん曲がってしまったから。。。一度ならまだしも二度目なので横の部分、テンプル??という部分がどうにもこうにも俺を苦しめる。。
片方だけ取り替えれば済む物を対でしか売っていないらしく予想外の出費。。いいじゃんかたっぽだけ売ってくれよ~~~。(無念)



その足でいつもお世話になっている楽器屋さんへ♪

なんと!! 恐らく入荷したばかりであろうグレーベンのDタイプ&OMタイプを弾かせてくれた^^:どちらもすぐにはショウウィンドウには並ばない裏在庫である。。。もちハカランダ物ムフフ。しかも新品!新品のグレーベンは弾いた事が無かった。

はい、グレイトーー!! 良いね~♪ グレーベンでもやはり新品は新品の音がした。(当たり前か)

そして気になった2点を購入♪下記写真。


駅に向かう途中、もう一件楽器屋さんに入り、気になっていたEBSのダイナバーブを試奏♪自分の使っているBOSSのリバーブと弾き比べてみる。。。うーん予想していたよりいまいちだった、BOSSの方がま~だ良いかな。。。


サバラ!!
200.  今日は。。。_d0005710_20315681.jpg
200.  今日は。。。_d0005710_2032524.jpg

by star_web | 2006-03-24 20:32
<< 201. さよなら。。 199. 今朝は。。。 >>