人気ブログランキング | 話題のタグを見る
234. なゆたさんライブ♪
今日は久しぶりになゆたさんに会えました、面白さがグレードアップしていました 笑 今さっき国分寺クラスタでのライブから帰ってきた所なんです♪

そして毎回恒例となってしまった熊本土産の馬刺しをホテルに忘れてきてしまったらしくお客さんにごちそう出来なくてとても悔しそうでした。。。しかし、変わりに刺身が振る舞われていました!! くる途中に代わりにとお買いになった様です。ホタテ旨い!

今回NEWネタ?かどうかは分かりませんが琴風味の曲をやっていてそれがとても良かった♪琴風のって結構色んな人やっているのですが今まで聞いた中で1番琴っぽかった!! oh~!
この曲を弾いているときだんだん体が下がってきて最期には座って弾いていて、それ見てみんな爆笑。

対バンが同じ熊本出身の方。ボサをwbとgtでやっていました、こちらも良かったです♪ただブラジルがフランスに負けて悔しそうでした。笑

そして、なゆたさんのCDゲット~~。考えてみたらレコ初でした♪

後、お土産もゲット~~。もやっとボール??IQサプリのやつです 笑 気もちいぃ~。
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_284684.jpg
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_285638.jpg
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_29692.jpg
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_291679.jpg
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_292794.jpg
234.  なゆたさんライブ♪_d0005710_293755.jpg

by star_web | 2006-07-03 02:09
<< 235. CD完成までの記録... 233. 四谷天窓♪ >>