人気ブログランキング | 話題のタグを見る
272. 御来場感謝♪
昨日は平日にも関わらず来ていただけた方々、本当にありがとうございました。。。ありがたや~ありがたや~なんまんだ~なんまんだ~。

感激フォーーー!!! 古?


とっても良いイベントでした^^:主催者のi氏には感謝とともに感動を覚えました、凄い人です。

僕の周りには凄い人がたくさんいます。。。

ハコは中くらいのライブハウスで天井が高く、ザ・ROCK仕様!のハコでした。中に入った感じ「あ、これは音回りそうだな」と思っていたら案の定リハの音出し一発目はハウリング、ブィ~~ン。

本番は
とても楽しく出来ました、結構久々に楽しめた感があります。セットリストは歌もの中心にしましてインストはバラード1曲だけ最後にやりました。


他の出演者も良い音楽やっている人達ばかりで刺激を受けました。
良い。。良かった。。。トップバッターの女の子2人組はもうデビューしちゃいそうな感じでした。


PAの方には音の事で久々に長々と駄目だしくらいましたが打たれ強いあたくしはモウマンタイ、「そうだな~」と、その人の意見もちゃんと聞きつつ、なおかつ自分の芯も維持する。という器用さを持っております! 笑 なんつって、違うか。ぎゃはは

(-.-)

自分もそう思っている部分があったし、その人のアドバイスはちゃんとしたアドバイスだと感じたのでちゃんと聞きました。

好みがどうこうと言う以前に、「なんかちょっと。。」と言われる様な音はきっと誰が聞いてもそうなんだと思う、「全然そんな事ないよ良い音だったよ」って言ってくれる人もいるかもしれない、けど!!「やべー!生まれて初めてあんなすげー音聞いたよ!」って言われる様になりたい。

NEWギター(モーリス中古)、もっと研究します、もっとこの子と語り合わないと。

教えてくれ、君は何が好きで何が嫌いなんだい? 性癖は? 叩かれてもいい?? 曲げられてもいい? こすられてもいい?


レバ刺し好き?
272.  御来場感謝♪_d0005710_945088.jpg
272.  御来場感謝♪_d0005710_9451247.jpg
272.  御来場感謝♪_d0005710_9452473.jpg

by star_web | 2006-09-26 09:45
<< 273. ジム・クロウチ♪ 271. 本日(25月)のラ... >>