人気ブログランキング | 話題のタグを見る
278. ZEPP TOKYO♪
今さっき帰ってきました、今日は久々にokayanさんの演奏を聴きにZEPP TOKYOに行ってきました♪ (ZEPP TOKYOかよ!! 笑)

家から近いのでチャリンコこぎこぎ~で行ってきました(10分くらい)。ZEPP TOKYOはビーナスフォートの隣にあります。

中に入るとお客さんが結構入っててこれまたビックリ、おぉ~。。大きさは、、、多分、イーストと同じくらいかな。。。

いや~okayanさん、小さいハコから~大きなハコまで凄いっすね。日本のコンテストで2位、アメリカのコンテストで6位? も取りましたしね。。

で、今日のokayanさん

良かったですよ、うん、本当に。

ステージ1番真ん前付近は、若い子達が詰めかけokayanさんのトークに笑いながら「マリオー!」ってリクエストを飛ばしたり。笑 okayanさん「あいよあいよ~」。小山の大将みたいですた。あのZEPP TOKYOですけれど。。。

そこからどんどん感染して行って会場が和む、かき氷にシロップかけた様に。

今日また1つ気付いた。

okayanさんのライブは少~しだけ離れた所から観るのが良い、そうすると気付きます、
何が気付くかってそれはナイショ。。。1番前でokayanさんの事だけ観ていたらなかなか感じれない事です。

後、今日は新曲を楽しみにしていました、新曲も良かった♪1曲目かっこよかったな。。。

そんな感じで、今日は同じギター仲間としてとても誇らしげな日でしたとさ。

おしまい


追伸 今日はokayanさんの写真を撮る事は忘れてじっくり観ることにました。ので帰り道、またチャリンコこぎこぎ~でデジカメで数枚パシャリ~。

278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21365627.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_2137842.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21371898.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21373014.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21374249.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21375551.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_2138940.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21382596.jpg
278.  ZEPP TOKYO♪_d0005710_21383628.jpg

by star_web | 2006-10-13 21:38
<< 279. ただいまざます♪ 277. フリーペーパー。 >>