人気ブログランキング | 話題のタグを見る
341. 6/9東長崎「SPOONFUL」 終了
何だか久々のライブな感じでした。

今回はテイラーにフィッシュマンブレンダーとAKGマイクでプレソナスの2chプリに突っ込んでOUT。と言う感じでした。結構良い音でお届け出来たのではないかと思っております。

やっぱフィッシュマンブレンダー良デース、あ 後今回はエリクサーフォスを張りました、エリクサーは非常にライブ向きだと思うんですよね、ツルツル感も慣れればまぁ何とかなるし、凄く張りのある音がしてマグネットに合うと思います。


そして何と今回はまごさんが2UくらいのCDレコーダーとコンデンサーマイク持参で来てくれました、思いもよらぬライブ録音となりました。イエイ!

あんな重いのに、、汗 出来上がりが怖いです。笑


後、MAMIさんが前々から言っていたモーリス君持参で来てくれました! 何だか持参のして来てくれるひといっぱい。汗
これは今回楽しみにしていました、本当に良いリペアマンに手がけて頂いたのでしょう (笑う所 笑) 潜在能力+αの音がしていました。
折角なのでこのギターで2曲弾かせて頂きました♪ 個人的にはミディアム張りたい所。


後今回、見慣れない方がお客さんで来ていて、気になったのでお話しさせて頂いたのですが何と!!

僕が2年前に下北ロフトでやった時に対バン目当てで来られていた方なのですが、帰り際に僕のCDが欲しいと言って下さったのに手持ちが無くなってしまい、確か、、変わりにチラシを持って行って頂き、後からメールを頂いて2~3回メールのやり取りをした方なのですが。あれから僕のライブに行こうと思って頂いてたみたいなのですがなかなか来る事が出来ずで、今回やっと実現したと言う事でした。
そんな長い間、気にかけてもらえてたなんてと、めちゃくちゃ嬉しかったです。

もしこれを読んでいましたら。。また是非"呑みに"来て下さいませ、バーでやる事が多いのでふら~ッと立ち寄って頂けたら嬉しいです。


もちろんいつも来て頂いてる皆さんも感謝しています、お客さんが来てくれるありがたみと言うのは僕は知っています、自分の経験で。



おっと話がそれそうです。笑

と、こんな感じでぇ~  みなさんありがとうございました♪(^o^)/


reportのほうもどうぞ。
http://star-web.stepserver.jp/html/report/report_right.html
341.  6/9東長崎「SPOONFUL」 終了_d0005710_2342741.jpg
341.  6/9東長崎「SPOONFUL」 終了_d0005710_23421838.jpg
341.  6/9東長崎「SPOONFUL」 終了_d0005710_23422943.jpg

by star_web | 2007-06-10 23:42
<< 342. Acousti-Q 340. たまにはこんな音源。 >>