人気ブログランキング | 話題のタグを見る
361. CDの事。
完成を心待ちにして下さってる方も居ますので(ありがたい事です。。涙)少しご報告。


あれから現状が少し変わりまして、また新たに場所を変えてのレコーディングになりそうです、とは言ってもすぐにレコする訳ではないのでまだ先の話になる所は変わりありません。

でもそこまで先の話ではないとは思いますが。。。(?)

心配しないで下さい、良い方向へ行っております。


講師を再開するとかしないとかの話も、ある方に凄くドキッとすることを言われ自分でも分かっていた事なので、悩んだ結果、取りあえずやめる事にします。

でも個人レッスンは開始します。


ですから、のんびりと8時だよ全員集合でも見ながら何となく頭の隅に置いていて下さいませ♪


イエイ!
by star_web | 2007-08-21 08:42
<< 362. スケジュールのお知... 360. お疲れさまでした♪ >>