人気ブログランキング | 話題のタグを見る
371. 昨日の事。
楽しみにしていたSOLTワンマンでした!

SOLTワンマンに行く前に、あ そうだ~弦買わなきゃ~と思って会場近くの某楽器店へ寄ってから行く事に。

1階のエレキコーナーで初心者用なんだけど見た目カッコいいテレキャスに心奪われながら

2階の弦売り場へ

するといつもと雰囲気が違い何だか活気がある、良く覗いてみると何とジャンク市やっていました。ラッキー♪

急げや急げと(良いものはすぐ売れちゃうから)物色していると、今まさに欲しいなと思っていた物がありました。

カセットテープのMTRです

ネットオークションで、買おう買おうと最近思っていたのですがこんな所で見つけちゃいました、しかも格安!

500円。笑

アダプタ、説明書、元ハコ付き、奇麗。

ただ1つ、ジャンク品なので動作確認をしていない品と言う不安な部分を覗いては完璧です。

動くかどうかは賭けです、でも500円なので 笑 ハズレてもいいやと思って買いました。


今現在まだ確認していません、昨日は例によってべろんべろんで帰ってすぐ寝ましたので。



いやしかし、SOLTかっこ良かったな~ ボーカルのひとの存在感がケタ外れですね。
メンバー皆味があってカッコいいし。

色々書きたいけど書くと安っぽくなるのでやめときます。笑
371.  昨日の事。_d0005710_14523515.jpg

by star_web | 2007-09-16 14:52
<< 372. カセットMTR♪ 370. ただいまです♪ >>