人気ブログランキング | 話題のタグを見る
388. HPリニューアル??
昨日はレッスン終わってから友達のうちに、HPリニューアルミーティング&呑みで泊まりに行きました。(池尻)

マイミクでもあります、僕のHPの制作者SHUちゃんちです。

偶然にも2日続けて池尻に。。。笑


まだまだ構想段階で先の話ですが、そのうちリニューアルしていただきますので♪


帰り、折角渋谷の近くなので、楽器屋寄って試奏したいなと思い渋谷まで歩き、楽器屋に寄ったのですが、ろくなギターが無く試奏する気にもなりませんでした。笑

まぁ取りあえず明日、高知からギターが届くので楽しみです♪


写真
なかなか新鮮なイカ売ってたので久々に塩辛つくっちゃいました。&
やっすいサバがおいしそうだったのでシンプルに塩焼きに~。6切れあるんだよな~ 残り3切れは照り焼きにでもしますか~
388.  HPリニューアル??_d0005710_18132179.jpg
388.  HPリニューアル??_d0005710_18133399.jpg
388.  HPリニューアル??_d0005710_18531757.jpg

by star_web | 2007-12-15 18:13
<< 389. ギター届きました 387. やばい >>