人気ブログランキング | 話題のタグを見る
399. NSカポ
こんな大晦日にギターの日記書いてる自分とNemさんに乾杯♪

手持ちのギターに合わなくてお蔵入りになってたNSカポがフォルヒのRのついた指板には良い感じなのに気付いた今日この頃。

誰かにあげちゃわ無くて良かったー

しかし、はぁピックアップどうしようかしら、、、ピエゾは固定で取り付けても良いんですが~ マグは取り外し出来る様にしたい。正直言うと何も付けたくない。爆

「じゃ~ もうピックアップ付けるの辞めてマイク拾いにしちゃえよ~」って言われそうでも無い。笑

マイク拾いってセッティング上手く決まるとめちゃめちゃ気持ちいいんですけどね~ でもね~。。。
by star_web | 2008-01-03 08:33
<< 400. エノ油 398. 答え >>