人気ブログランキング | 話題のタグを見る
435. 代官山終了♪
代官山を歩いてて思ったのですが、みんな歩きが遅い?? 女の人が多いからかな? 閑静でまったりとしたお洒落な街って感じ??


<本題>
まぁ色々と突っ込みどころ満載でしたがそれは置いといて 楽しかったです♪

しかし昨日は群馬色が強かった。笑

お店も お店の方も凄く良かったです、また7月に出させて頂ける事になりました。

システム変更による音の違い 出音は 初めてのお店だったので自分での確認は予想困難。どんな音が出ているかまったく分からず。

ただ、いつもの音を知っている人が来てくれていまして そのお方の感想では「音がクリア過ぎる感じもしたけどあれはあれで良い音」
とのお言葉。一安心 !



さてさて 今週はもう一発あります。
SACT!のしまらっきょうを食べた事が無い方は是非ー。笑

日時/2008年5月9日(金)
タイトル/SACT! Music Limousine
開場/19:00
開演/19:30
料金/前)\2.000 当)\2,300+ドリンク代\500別途
共演/羽山侑見(Ami)、星文昭、カナリーファッジ
by star_web | 2008-05-10 20:55
<< 436. MP3.com 第1位 434. ポチッと >>